雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務員として下記の業務に従事していただきます。(現在2名で行っている業務を3名で分担する予定です)・電話・来客応対・パソコンによる簡単な書類作成・経理補助や消耗品管理など・書類の提出や受取、製品の納品や引取を お願いすることがあります(月1回程度)★見学も可能です。お気軽にお声掛けください(^−^)業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 和歌山県田辺市上の山1丁目9−1 |
賃金 | 161,700円〜178,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は距離に応じての支給となります*昇給・賞与は業績によります★見学のみも可能です。 お気軽にお声掛けください(^−^) |
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